ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

切迫早産 入院9日目

今日のモニターも順調✨✨

張りも少なく、赤ちゃんも元気元気👶

 

入院長引くかも〜と言われ、

窓側ベッドに移動しましたが

 

順調なのでもしかすると

来週退院話が出るかもしれませーん♡

 

けれど家では絶対病院よりも動いてしまい、悪化して早産にならないかがものすごく心配💦

 

本当は37w正期産までは入院していたい‼️😰

 

37w以降はいつ生まれても大丈夫だから適度に動き、出産に向けての体力をつけ、陣痛を促してもいいみたい❣️😄

 

私の出産は遠い未来ではなく、

すぐそこまで近づいてますね♡

とんちゃんもう少し辛抱してね❣️

 

 

今日、NICUに見学に行ってきました‼️

 

もし37w前に生まれて、赤ちゃんの経過観察をする必要があるときに一時的に入る場所です。

 

低体重(2,500g以下??)の時も一時入るみたいです。

 

40wになって生まれた子でも入ることがあるみたいです!

 

 

先生が、

NICUに入るのは誰のせいでもありません!」

「赤ちゃんがNICUに入ったとしても悩まないでください。」

 

とおっしゃっていました 🌼