ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

4/14 39w5d もういいよ♡

予定日まで残すところあと2日!

 

ついに今日、旦那さんが中国から帰国しました〜♡♡

 

一人で出産だと思っていたから

間に合ってくれて本当に嬉しく、

何より心強い✨

 

旦那は両親学級などに参加したことないので、どの様に世話を焼けばいいのか?わからないのでアタフタが予想されます‼️😊

そして、血を見ると力が抜けてしまうらしいので倒れないかが心配。笑

 

家族みんなそれぞれ頑張りましょう✨

 

とんちゃん♡

一時は予定日前に産まれるかもしれなかったけど、パパさん待っていたんだね♡偉い子だね〜♡いいこちゃんだね♡

 

もぅ、いつでも出てきていいんだよ‼️

可愛いお顔を早く見せてちょうだいね♡

待ってるよー😊