ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

続き…

モニター巻いた後の診察結果で、

 

もう40wで超過だし…

子宮口3-4㎝の開きなので…

家で出産になってもなので…

 

このまま入院して、明日促進剤を使いましょうと‼️

と言うことになりました。

 

今週産まれるかハラハラしていてたし

(産まれなければ23日入院して促進剤予定でした)

 

今度は遅ければ遅いほど旦那さんが赤ちゃんに会う日が少なくなってしまうとこだったので、先生が考慮してくれたんだと思います😊

 

旦那さんは「誕生日決まってるのもやだなぁ〜」なんて言ってたけど、早く会えたほうがいいでしょうよ〜♡

 

今日は会わないつもりだったけど、

今日の内診の刺激で陣痛くるかもと言われたので病院近くのホテルに泊まってもらうことにして、1時間くらい会うことが出来ました♡会えないと思ってたからすごく嬉しかった〜🤗

 

19時過ぎにまさかの②度目の内診グリグリされた〜💦

先生も「早く産まれてほしいんだよね?」「いっぱいグリグリしちゃおう〜」ってやられました🙀

 

21時にシャワー浴びてベッドで横になったら 少しお腹が痛い気がする…!

でも全然辛くないレベル!!

…と書いている今現在、

少し痛みが強くなったかも⚠️

 

陣痛に繋がるのかどうやら…。