ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

4/5 38w3d ドキドキした夜中

ここ最近、寝るのは1時頃です。

早く布団に入るものの寝苦しくて寝つきが悪くてジタバタ…😓

 

今朝2時頃に

左足の付け根(コマネチ部分とでも言いましょうか)がピキーっと痛くなり起きました‼️

ネットで調べると「赤ちゃんが降りてきている」と書いてある✍️

 

とんちゃんも いつもより下の方で動いている感じ。

 

3時過ぎからは生理痛のような痛みが続く…

 

これはひょっとすると本陣痛に繋がるか?と陣痛カウンターを起動させるが、痛みは不定期だし、弱いので

これは陣痛じゃないな?と思い5時頃また寝ることにしました😪💤

 

朝起きてからは生理痛の感じはないです。

 

先輩ママの出産までの話を読んでも

陣痛始まりが弱くてわからなかったって人もいました‼️

私は陣痛の始まりに気がつくのでしょうか…??

 

昨日のブログでは、「旦那に立ち会ってもらいたいから安静にして予定日頃に来てもらいたい」と書きましたが、その前に産まれる気がしてきました❣️

 

陣痛近いサインが出てきてるので、

待っていられませんね!!安静はせず動きたいと思います(´∀`*)

 

とんちゃん♡あなたのタイミングで苦しまずに産まれてきてね♡😍