ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

4/16 40w0d 出産予定日

ですが!!

まだ産まれましぇん…‼️

 

今日は健診だった為、

内診グリグリをちゃんとやってもらいました。(前回よりは痛くなくちょっと拍子抜け)

 

ですが、先生が「ごめん、開き過ぎちゃったかも」と一言。

 

ん?!!!

開きすぎちゃった?って子宮口が??

 

子宮口が開けばとんちゃんに早く会えるから嬉しいけど、そんな感じで簡単に開いちゃうもんなん⁉️💦💦

 

今 エコー、内診終わって

これからモニターと診察結果を聞くんですがもう一時間半病院にいるよ〜

 

早く帰りたいなー

 

旦那さんは今日一緒に診察来る予定でしたが風邪気味なので辞退してもらいました💦

病院ではインフル期間中は面会制限あるのですが、風邪症状でも制限されるらしいっす‼️

 

旦那よ…早く治しておくれ😭