ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

切迫早産 入院3日目

今朝受けたNSTでは、

お腹の張りが1回。

午後に受けたNSTでは、

お腹の張りが3回。

 

とてもいい状態ですね!!😉

とんちゃん(胎児ネーム)も元気でした♡

 

今日は体調も安定しているので、

10:30頃「新生児室の見学」をさせて頂きました✨

 

母親学級の時は、インフルエンザ猛威期間の為  病棟見学は中止でしたが

入院特権として見学させてもらうことができました♡😊

 

車椅子での見学でしたが

とても丁寧に案内して頂けたし、

退院後の疑問なども聞くことができて良かったです♡

 

🌼見学場所

分娩室→沐浴室→陣痛室→新生児室→授乳室

 

新生児室では昨日生まれた赤ちゃん〜帝王切開で生まれた生後8日目の赤ちゃんなど3人に会えました👶✨

 

みんなそれぞれ大きさやお顔が違くて可愛かったです♡♡♡

 

とんちゃんはまだまだママのお腹にいるんだよー❣️お願いね♡