ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

切迫早産 入院10日目

昨日はひなまつりでしたね✨

夜ご飯ではちらし寿司とデザートもついてきて少し豪華でした♡

 

昨日ブログを書けなかったのには、

事情がありまして…。

 

深くは書きませんが、

私の感情の浮き沈みが激しく、面会に来てくれた母と少し言い合いになってしまいました💦

 

その後涙が止まらず、

その影響でお腹が張りっぱなし。

 

いつも午前と午後のモニターを夜にも巻きました。

 

泣いてるのを看護師さんに見られてしまい、お腹の張りで赤ちゃん心配だから内診もしましょうと22時半くらいから診てもらいました…

 

現状維持で問題はありませんでした‼️

 

お腹の赤ちゃんを守らなくちゃいけないのに沢山お腹が張ってごめんね…

苦しかったよね😭😢

 

もうこんなことないようにするからね‼️‼️