ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

切迫早産 入院11日目

昨日は沢山泣いて疲れたのか、

朝まで通しで寝れました🌙

 

入院してからは初めてのことです‼️

スッキリしました(笑)

 

寝言言ってないかが心配💦

 

今日はお腹の張りも昨日より少なく、

大丈夫そうです⭐️

モニターでも心配になるようなところはありませんでした‼️

 

明日から34w✨

退院するのかしないのか今週中に方針が決まりそうです。

 

出来たら…

37wまで入院で、自宅安静は解除したい‼️病院だとすぐに診てもらえるから安心する〜❣️