ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

切迫早産 入院しました。

前々(24w2d)から子宮頸管長の短さで、自宅安静が続いていましたが…

本日より入院となりました😢

 

子宮頸管長の短縮傾向が見られるので、大事をとっての入院です。

 

【子宮頸管長の経過】

24w2d→30㎜
27w0d→34㎜
28w0d→30㎜以上
29w0d→28㎜
30w0d→25㎜
31w1d→22㎜
32w3d→19㎜

 

目標は子宮頚管長保ったままの34w!!

今が32wなのでとりあえず2週間の入院予定です。

 

自宅安静でも子宮頸管長が短くなっていたので、病院で管理してもらったほうが安心だし、お腹の赤ちゃんのためにも良いことですね⭐️

 

前向きに考えて頑張ります!!

母ちゃんが守ってあげないとね💪

 

ただ…病院は乾燥しているし、暑い💦

 

面会時間は14-20時。

インフル時期なので面会者 1名。

 

消灯時間とか御飯何時とかの説明がないけど…??!