ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

妊婦健診

*1/15

赤ちゃんの重さ:  988g

子宮頸管長:  3.4㎝

 

子宮頸管長が長くなった♡😊

自宅安静にしてたのが良かったよう。

 

自宅安静中の後半は張る回数も減ってきてた!!

 

先生は張り止めはあまり勧めておらず、

このまま自宅安静を続けていた方が良いとのこと。

 

*1/22

今日は赤ちゃんについての健診はなかった。

 

子宮頸管長:  3㎝以上。

                     (前回と変わらず)

 

このまま散歩などせずに自宅安静!

 

妊娠糖尿病、貧血は大丈夫でした🙆‍♀️

 

体重は1/6から 大体一定を保てているので、甘いものや食べたいものを少し取り入れて食べたいストレスを発散させようかな…♡

 

あとは1ヶ月1キロを目標にして、

トータル10キロ増で抑えれるように頑張ります‼️