ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

切迫早産 入院7日目

今日はモニターだけで、

他にやることがない1日でした。

 

大部屋は次から次へと人の出入りが激しく、ついに今日6人部屋全て埋まりました‼️‼️

 

みんな 切迫さんって訳ではありません。既に出産を終えた人もいます👶

 

昨日、ベッドシーツの交換があり、

交換の間 同じお部屋の方とお話し出来そうな機会がありました。

 

ですが、

 

どの様に切り出していいのか…?

どこまで聞いていいものなのか…?

 

が分からず

ただただ隣に黙って座っていました。

 

本当は

同じ時期に出産を控えている方だったのでお話ししてみたかったです‼️

 

いつもでしたらこの様な場面では私から話しかけちゃうんですけど、デリケートな部分だったりするし、私の方が入院が遅かった為  ためらってしまいました💦

 

あ…

こんな話しましたが、別に気に病んでる訳ではありません‼️

 

書くことないなぁ〜って思った時に思い出した程度です😅

 

今はストレスフリーを心がけて毎日過ごしております🌼