ぽて子のゆる〜いブログ

2017年北京在住半年が経ちました😊 生活もだいぶ落ち着いてきたので現在の北京生活事情、薬膳の事などを気が向いたときにゆる〜くブログで綴っていきたいと思います😋✨

4/10 39w1d 親都合♡

おはようございます。

最近ブログ書いていませんでしたが…

 

まだ産まれておりません♡笑

 

陣痛ジンクスのオロナミンC、焼肉食べましたがまだ来ないですね😅

 

タイトルの「親都合」とは、

とんちゃんが今日産まれてくれますようにという、私の希望でした💦

 

4/10は語呂合わせで「ヨットの日」で覚えやすいし、「10日生まれの〝とんちゃん〟(胎児ネーム)」と呼べるな♡♡

なーんていう発想からです(^_^*)

 

一昨日から恥骨痛を我慢して動いたんですが、まだまだ足りなかったようです…けど、動いたおかげ?なのか

今朝起きたら恥骨痛が緩くなり辛くありません!!!!!だから今日は近所を散歩して帰りにまたオロナミンCを買って帰ろうと思っています♡♡♡

 

とんちゃん♡今日産まれなかったら次の私の希望は4/13の「シーサーの日」よ♡笑

私たち夫婦は沖縄大好きだし、シーサーは守り神だからこの日もいいなぁ♡と!

 

私の希望ばかり言ったけど、

一番は貴方が健康で産まれてくれたらいつでも良いのよ♡(о´∀`о)

逢えるのを楽しみにしてるからね♡